メインコンテンツへスキップ

お知らせ

休日当番日に発熱外来をご利用される方へ

5月5日(金)は休日当番日となります。

予約無しでも直接お越しいただき検査することは可能ですが、感染対策・待ち時間短縮のため、診療アプリ「CLINICS(クリニクス)」からのご予約をお勧め致します。※お電話でのご予約は受け付けておりません。

予約方法

STEP1 CLINICSの会員登録
オンライン診療に使用するCLINICS(クリニクス)のアプリに会員登録、初期設定をします。
Android用アプリ
iPhone用アプリ

STEP2 保険証情報・支払い情報を入力
保険証情報・支払い情報(クレジットカード情報)を入力してください。

STEP3 CLINICSの当院サイトへアクセス
CLINICSの『病院・診療所』検索より「秦病院」と検索して下さい。

STEP4 診察(発熱外来)の予約
発熱外来を選択後、ご予約時間を設定してください。簡単な問診票が表示されますので、入力してください。

STEP5 オンライン診察 当日の流れ
ご予約時間になりましたら、発熱テントへお進みください(お車でお越しの方は駐車券をお持ちの上、発熱テントへお進みください)。
順番がまいりましたら、事前にご入力いただいた問診票にそって看護師が症状をお伺いいたします。
検査を実施し、医師によるオンライン診療、結果のお伝えをいたします。
※当院では現在、PCR検査とインフルエンザ検査を同時で実施しております。

STEP6 お会計
検査費用はCLINICSに登録されたクレジットカードで決済されますので、診察が終了した時点でお帰りいただけます。

STEP7 お薬
症状により処方箋が発行された方のみ、当院門前薬局よりお薬をお持ちいたします。
※薬局の精算は現金のみとなります。

皆様のご協力とご理解の程、よろしくお願いいたします。